お客様に苦労させないために私たちのような業者がいるのです!

長谷川さんからのコメント

長谷川様よりコメントをいただけましたのでご紹介させて頂きます。

いつもお土産を頂きご馳走様です(^O^)/

 

長谷川様からのコメントです。

 

区分の購入でお世話になり、今は売却に関して相談にのって頂いています。

最初の面談の際に私がな生かじりの不動産に関する知識をもと

いろいろ質問させて頂いたのですが、

遠方物件の管理などについて、

 

『お客様に苦労をさせないために私たちのような業者がいるのです。』

 

という一言は印象深く、また大変頼もしく思ったことでした。

資力は乏しいですが、これからよろしくお願いいたします。

 

担当スタッフ:西井吉男

p2[1]

[email protected]

o9o-7136-6166

 

購入までの期間   2ヶ月

購入場所     神奈川県

物件価格     260万

 

だいぶ前にコメント頂いていたのですが、すいません。

でも有難うございます。

 

今度は、売却の方でお手伝いさせて頂きます。

 

こんな僕らだから出来るお手伝いをさせて頂きます。

きっといいパートナーになれると思いますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

いつかお会い出来るのを楽しみにしております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/