不動産投資家さんのブログをHP内で宣伝してみませんか?

2014-08-27

002

世の中には沢山の不動産投資家さんがブログを書いていると思います。

富士企画のお客様でも、実はブログ書いてます!なんてお客様がきっといると思います。

ペンネームみたいな感じで通常やっているので、誰だか解りません。

 

実際に購入している方や、日々更新している方を集めたページを作ろうと思っております(^o^)丿

 

一応条件として、

 

1週間に1回更新しているブログで不動産投資のことを中心に書いていること

 

それだけです。

 

そんなブログをお持ちの方、よかったらご下記までご連絡下さいませ。

サイトを拝見させていただき、紹介文を考えさせて頂きます。

 

ちゃんと、記事として紹介致しますので、

アピールポイントなどなども教えて下さいませ。

 

とりあえず5人程集まりましたら、UPしようと思っております。

 

よかったらお気軽にお声を掛けて下さいませ。

 

詳細はHP担当の新川までどうぞ!

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

アクセスが上がる様な記事をへたくそですが頑張って書かせて頂きます(^o^)丿

このページをご覧んになられて、ブログを書いてみようと思った方でもOKです。

 

1週間に1回の更新で、不動産投資の事が中心であれば是非声を掛けて下さいませ!

心よりお待ちしております!

 

担当の新川はスタッフ紹介ページを確認下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/