家賃保証会社あります。

2014-07-01

007

収益物件のみを取引しているとどうしても滞納などのリスクを抑えたいと思うことは当り前だと思います。

先日、賃貸フェアーに行った時に出会えた方の話です。

 

収益物件のみを取引していると、どうじても気になるのは滞納があるのかどうか?

取引をする前に必ず何度も何度も確認致します。

 

中には、滞納している物件もあります。

最近は保証会社が付いてくれているケースが多いので、特に問題は無いケースも多いですが・・

 

でも保証人も無し、滞納している物件もあります。

でもこの部分を目をつむれば物件はいい!

なんてこともあると思います。

こんな時は売主様に滞納部分を放棄して頂いております。

 

そうすれば、入居者からすれば何カ月も貯めていた家賃がなくなります。

ただ、今後はきっちり払ってね。

なんて言えば、優良な入居者になるケースが多いです。

 

管理会社に依っては独自の保証会社を利用しているから、

保証会社は引き継げません。

 

こんなこともよくあるケースです。

 

そんな時に便利な保障会社があります。

 

売買取得したり所有しているアパート&マンションは基本的に全ての部屋を保証してくれます。

新規での費用は特に掛かりません。

 

ポイントは購入した時に滞納がゼロになっていればいいとの事です。

 

前に滞納があっても売主が放棄してくれればOKです。

 

その会社とこれから合って詳細を確認致します。

ご興味のある方は、どうぞ担当スタッフまでご連絡下さい。

不動産投資専門の富士企画だから色々と情報が入ってきます。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

 

滞納にお困りの方などもどうぞお気軽にご相談下さいませ。

きっとお力になれると思います。

 

収益物件を専門に取り扱っているから出来るアドバイスが山の様にあります。

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事前の早い時間でも

土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもご対応出来ます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにしております。

スタッフ情報です。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/