130万で区分マンションを預りました!

2014-06-06

039

現在は、賃貸募集中です。

場所は日本一熱いと昔言われていた熊谷です。

 

先日、地元の賃貸会社に行って来ました。

相場を調べると25,000円ですが、23000円位にすれば直ぐ決まるとか・・・

 

熊谷には立正大学がありまして、1学期を過ぎた7月から8月になると学生需要が増えます。

実家から通っていたが、やっぱり遠くて通いきれないとのことで、

需要が増えて来るとのことでした。

 

とりあえず3万で募集をかけて営業力で何とか決めますよ!

力強い言葉を頂きましたので、もう少しお金を掛けてリフォームをしてしまいます。

きっと決めてくれると思います。

 

仮に3万で決まれば表面で27.6%です。

管理費、修繕費を差し引いても18.9%です。

 

でも実際は25000円位に落ち着くと思いますが・・・

それでもいい利回りだと思います。

 

普通預金に預けているよりかは利益は出ると思いますので、

不動産投資にちょっと抵抗があってなかなか始められない方にはどうでしょうか?

 

こんな小額から始められる不動産投資もありますので、

200万以下の区分マンションから5億程度の収益物件まで色々と市場に出す前の

物件情報が沢山あります。

 

全ていい物件とは思いませんが、タイミングや価格、エリアが合えばきっといい物件が見つかると思います。

 

収益物件をお探しの方は、お探しの条件を伝えに来ませんか?

メールや電話だけより、直接お会い出来た方の方が、いい物件を紹介しやすいいです。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも大丈夫です。

 

 

賃貸募集も1件、1件丁寧にお願いすれば、どの物件も決められます。

自分達では決めることは出来ませんが、沢山の仲間がいるので助けられております。

 

賃貸募集で困っている方も、いい知り合いの業者を紹介出来ますよ。

収益物件ばかりを取り扱って来たから沢山のいい管理会社とのパイプがあります。

そんな相談でもお気軽にどうぞ!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい奴ばかりなので、きっといいパートナーになれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/