今月も市場に出す前に沢山の収益物件を取引出来ました。

2014-04-30

不動産投資専門の富士企画

毎月のことですが、市場に出す前の収益物件ばかりを取引しております。

一般的には、収益物件が少ないの声が多いですが・・・

私は正直そんな言う程少ないとは感じておりません!

 

ちゃんとある会社にはあると思います。

 

市場に出していない収益物件が全ていい物件とは限りませんが、

中には、同業者さんが買われる様な不収益物件もあります。

エリアや価格、タイミングが合えばきっといい物件に巡り合えます。

 

まずは、空いている時間にお茶でも飲みに来ませんか?

https://www.fuji-plan.net/mendan/

毎月、収益物件を探してとのお問い合わせが200名以上の方から来ております。

メールのみの方もいれば、直接ご来店頂いているお客様も多いです。

 

お客様が多いので、どうしてもお会いしている方を優先してしまっております。

先日から問い合わせフォームに

相談内容のチェック欄に『美味しいお茶だけ』を追加しました。

まずは、お茶だけでも飲みに来て下さい。

 

お茶屋さんに行って、『美味しいお茶下さい!』と仕入れて来ています。

入れ方がきっと普通なので、味は普通かもしれませんが気持ちは頑張ります。

 

まずは、富士企画ってどんな会社なんだろう?

きっといい出会いが出来ると思いますので、ちょっと空いた時間にお立ち寄り下さいませ。

 

無料相談を希望の方は、ちゃんとお話をしたいので、事前にご連絡を下さい。

ちゃんと時間を開けてお待ちしております。

 

収益物件を専門に取り扱っているから出来ること

・専門家だから入って来る収益物件情報

・専門家だから入って来る最新のアパートローン情報

・専門家だから出来る不動産投資のアドバイスを全力で致します。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スタッフ情報です。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

 

ご来店いただけた方には普段セミナーや勉強会で使っている小冊子やレポートをプレゼント致します。

『本当にいい建物の見方』

『アパート経営をする前に伝えたいこと』

『収益物件を売却する前に伝えたいこと』

『収益物件を高く売却する方法』

『日本政策金融公庫を利用した不動産投資方法』

『三井住友トラストL&Fを利用した不動産投資方法』

『○○銀行を利用した不動産投資方法』

などなど色々と用意しております。

他では聞けない話もありますので、ご来店時にはご希望をお伝え下さい。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/