すいません!HPの物件更新が間に合っておりません。

2013-10-18

最近周りの業者から、なんか物件がないですか?と問い合わせが増えてきております。

物件の登録をする前に営業が売ってしますので、なかなか入替が出来ておりません。

 

お陰さまで富士企画には、市場に出回っていない収益物件が沢山あります。

過去、沢山の業者様と取引したからです。

一度取引したところから、収益物件のご紹介を優先して頂いております。

 

全ての不動産がいいとは思いませんが、

当然ですが、いい物件もちゃんとあります。

 

先月契約した全ての案件が、市場に出していない不動産ばかりでした。

8割程度は、市場に出ていない不動産ばかりを契約しております。

 

タイミングや価格、エリアが合えばきっといい物件に巡り合えると思います。

RC物件で積算評価が出る物件!

そんな物件もたまにありますが、すぐ売れてしまいます。

 

私達全員の人脈をフルに活用してこれからもいい収益物件をご紹介出来る様に頑張ります!

まだ営業にお探しの条件を伝えていない方は、ちゃんとお伝えして仲良くなって下さい。

きっといい物件を紹介出来ると思います。

 

売却をしたい方もご相談下さいませ。

全国の収益不動産を査定致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/