長年の経験からお伝えして来た事をレポートに纏めてみました。

2013-10-17

 

不動産投資専門の会社には15年~勤めておりますが、

その昔、住宅設備会社に勤めておりまして、流し台、ユニットバス、給湯器、外壁、床材などなど

基本的に材木以外の商品を工務店に納めておりました。

現場が間に合わない時は取りつけ工事もしておりましたので、

普通の不動産営業より建物の事は詳しいです。

 

そんな経験からお伝えしてきて事をレポートに纏めました。

なかなか他では聞けない情報だと好評を頂いております。

 

きっとお役にたてると思います。

収益物件に限らず、普通の住宅などでも共通している話になります。

 

基本的にはお会いしている人にはお渡し致しますので、

ご希望の方はお気軽に仰って下さいませ。

 

まだの方は大変お手数ですが、一度お会いさせて下さい。

 

また富士企画では様々な勉強会やセミナーを行っておりますので、

いろいろな資料があります。

 

『アパート経営をはじめる前にお伝えしたいこと』

建築業界で7年、不動産投資専門会社で15年~の経験からお伝えしていた事を小冊子約54ページに纏めました。

 

『日本政策金融公庫を利用した不動産投資方法』

実際に日本政策金融公庫を利用した実例と共に日本政策金融公庫の活用方法を説明しております。

 

『スルガ銀行の活用方法』

実際にスルガ銀行を利用した実利と共にスルガ銀行の活用方法を説明しております。

 

基本的に上記の資料はお会い出来ている方にはお渡し致します。

ご希望の方はお気軽に仰って下さいませ。

お会い出来ていない方には、お渡ししておりませんので、

ご希望の方は大変お手数ですが、一度ご来社お願い致します。

未公開不動産のご紹介も出来ます。

お探しの条件をお聞かせ下さい。

 

また上記以外の資料もいろいろとありますので、

ご希望があればお気軽に仰って下さい。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/