収益物件は購入してからが勝負です。

2013-10-04

収益物件を維持するには、入居者がいなければ成り立ちません。

その部屋でも、出入りは有ります。

新規に募集するには皆さんいろいろ考えて一生懸命行っていると思いますが、

今いる入居者に長く住んでもらうにはどうしたらいいのか?

そこを考えていけば、退去が少なくなると思いませんか?

 

例えば、入居者の誕生日は知っていると思いますので、

誕生日おめでとう!なんてメッセージカードを贈るとか、

気持ちで出来る事って沢山あると思います。

 

建物を綺麗にする事も大切です。

入居者からは毎月、家賃と言うお金を頂いております。

毎月お金を頂ける方に少しの感謝の気持ちを伝えるだけでも、

ここの大家さんはいい人だ!

って思ってくれると思います。

 

そんな風に入居者から思って頂けるような努力をした方がいいと思います!

 

アパートは『経営』です。

その事業を上手く出来るかどうかは、経営者の腕に依って変わります。

私達、富士企画には沢山のアパートを経営している経営者がおります。

沢山の経営者から、沢山の経営方法をお伺いしてきました。

おもしろい事を行っている経営者も沢山おります。

知ってりる全ての知識はお伝え致しますので、

そんな情報を聞きたい方は富士企画にいらして下さい。

 

不動産投資の事で有れば、私達が知っている全ての事をお伝え致します。

きっとお力になれると思いますので、

お気軽に遊びにいらして下さい。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/