オリックス銀行を利用した不動産投資

2013-09-03

さまざまな銀行がありますがオリックス銀行を利用して不動産投資の話を致します。

一昔のオリックス銀行よりだいぶ柔軟に対応してくれる様になりました。

ある一定以上の年収がある方は時にお勧めです。

 

基本的な条件

■給料年収の10倍までが融資額(ここは昔と変わりません)

■木造であれば残存期間を40年として計算する。

例)平成元年の木造であらば残存期間が15年ありますので、融資期間は15年組めます。

注意:完済時の年齢は80歳になります。

■基本的には売買価格の9割融資だが、95%融資や100%融資も対応している。

■金利も1%台で対応している。

 

属性に依ってさまざまですが、事務手数料が安くなったりとか

いろいろ柔軟に対応してくれています。

 

話した感じだとこれからも、さまざまなサービスをしてくれる様な気も致します。

 

融資銀行に依って考え方も異なります。

私達は日々、各銀行と取引をしておりますので、それぞれの特徴を把握しております。

私達プロに出来る事はお客様に一番ベストな融資先の紹介です。

 

さまざまな相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

〒160-0004

新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階

富士企画株式会社

TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781

mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』http://www.fujipla.net/

『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/