不動産投資に15年携わって・・・

2013-09-04

長年不動産投資をしているとお客様は儲かっているので、もう1棟、もう1棟と買い進めて行きます。

出来れば周りの友達にも商売でなくやってほしいんですが中々難しいです・・・

 

そんな興味を一切もっていない方へお話をしたいのです。

夫婦2人で毎月40万あれば裕福な生活が出来ると言われております。

毎月40万を死ぬまで確保しなければなりません。

年金でカバー出来る方は問題ないですが、

将来は解らないので、個人で私的年金の確保として不動産投資をする方が増えて来ました。

さまざまな目的で不動産投資を考えて来るがおりますが、

老後は必ず訪れますので、きっちり夫婦で話しあった方がいいと思います。

 

投資には100%はありません。

さまざまなリスクが考えられます。

そのリスクを理解して上手に回避出来る事も可能です。

 

株式投資みたいに大きく設ける事は出来ませんが大きく損をする事はあまり無いと思います。

そんな不動産投資を理解してほしいいのです。

旦那様はやりたいが奥様が反対している!

逆のケースもあります。

そんな夫婦の為に不動産投資の必要性とリスクと安全性をお伝え出来ればと思っています。

 

1回の勉強会で全て理解出来るとは思いません。

何度でも、疑問点や不安な点がなくなるまでお話致します。

そして納得してから不動産投資をはじめて下さい。

そんなお手伝いをさせて頂ければと本気で思っております。

 

この会ではリラックスしながらお話をしたいので、アロマを焚いてお待ちしております。

いろいろなアロマをご用意しておりますので、ご要望があれば仰って下さい。

事前に予約の上ご来社お願い致します。

 

 

〒160-0004

新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階

富士企画株式会社

TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781

mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』http://www.fujipla.net/

『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/