サーファーの為の不動産投資勉強会を開催してます!

2013-07-26

サーファーが教えるサーファーーの為の不動産投資勉強会を開催しています!
私は、不動産投資に携わり15年経ちました。
サーフィンをはじめたのは、高校を卒業してからなのでもう20年以上になります。
昔はあちこち行きましたが、最近は茨城県の大洗水族館前でよく入っています。
その辺りの波情報等もお話したいです。
サーファーは波があればずーっと海に入っていもんです。
不動産投資をすることによって、そんな夢の様な生活に1歩近づけると思います。
今回はサーファー限定での無料相談会になります。
海の話、ポイントの話などをしながら、不動産投資の話が出来ればと思います!
少しでも、不動産投資に興味がある方は、一度お話致しませんか?
サーフィンの話をしながら不動産投資のことをお話出来ればと思います。
サファーによるサファーの為の不動産投資相談会、ぜひ参加お待ちしております。

担当サーファー:新川義忠
趣味:サーフィン
Enail:shinkawa-y(アットマーク)fuji-plan.net (アットマーク)を@に変更して下さい。

ご連絡お待ちしております!