お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

どんなスタイル?

人それぞれ個性はあります。

どんな服装を好むのか?どんな私服を選ぶのか?

その人らしさはあると思うんです。

 

それがその人らしさであり、その人のスタイルであり

生き方そのままだと思うんです。

僕の波乗りのスタイルはこんなスタイルです。

波乗りの場合はその人の動きの癖とかっもありますが

遠目で見ていてもあの人かな〜

なんて思うほど身近な人ほどあの人らしさが分かるんです。

 

会社は個人の集まりなので会社にも同じようなスタイルがあります。

商売の軸となる普段から皆んなが使っている言葉

お客さん向けの言葉でなく、日常的な言葉が僕らを作り上げると思うんです。

 

その集合体が個人であり団体戦になっても変わりないと思うんです。

いつもこう言っているが、自然と行動に反映させると思うんです。

どういう投資物件は扱うな!とかそんな人とは関わるな!

 

色々と沢山のやるな!を共有しております。

お客さんが欲しいと言っても僕らなりの判断でやらない!があるんです。

それはお客さんを守るため指針であり行動です。

 

こういう自分ルールの積み重ねが会社となっているだけだど思うんです。

これが僕らのやり方ですを、みんなに押しつけるのではなくて

これをみていいね!と共感する人達だけでやればいいんです。

だからあえて僕はとがったこともするし

こういうのもいいね!どうせなら、こんな僕らでも

ちゃんと受け入れてくれる方たちと一緒に仕事をしたいんですよね。

 

ってことでまずは僕らを知って下さい。

僕らと接点がない人は、先ずは会いにいらして下さい。

遠方の方はオンラインでも構いません。

 

会社に来ると、その担当者や他のスタッフの感じや会社の雰囲気も

色々と感じれると思いますので(*´з`)

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

 

 

って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net

上部へスクロール