お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

頑張るを奮い立たせる

頑張り過ぎず適度に肩の力を抜いて程よく頑張る。

肩の力は入れる必要もないし、力む必要もないけど

自分なりに、自分に負けず頑張る。

 

こう思っているから僕にはできることが沢山あると思ってます。

このブログを書き続けるという単純な行為。

10年以上365日毎日やり続けてるんですよね。

 

ある時毎日ブログ書くぞ!!って決めたんです。

このやろう!が僕は継続出来るんです。

決めるまでが大変なんですが、一度こう!って決めたらできるんですよね。

 

来年はこうしよう!て決めたりすることもあると思うです。

考えて考え抜いて出来ることを無理なくやってみよう。

そう思う時もあるが

 

頑張れば結果が出るのわかっているから頑張るしかないんです。

そう僕は何もかもちゃんと頑張れるんです。

だからなんでも決めたことはできちゃうんですよね。

 

これが一度決めたことが出出来ない人も多かったりするので

やるという決断が出来てない状態でやると言ったりと

きっと中途半端な決意だったりするんですよね。

 

滝行もサハラもやります!出ます!!って言って何十人の人がこないかったことか

だから僕にはわかるんです。

あーこの人のやるはやらないな〜なんて思っちゃうんですよね。

 

そういうのも含めて自己分析ですね。

頑張りましょ〜

ご自身の頑張りが来年の自分を作りその結果が再来年の自分になりますからね。

 

昔、クリスティを一度辞めたときに誓った言葉があります。

自分に対してです。

辞めることは決めたけど、次何をやるかは決めてませんでしたが

 

ただ頑張ることは決めました!!って言って辞めたんです。

あの時の言葉を僕は今も守り続けているだけなんです。

他人とは比べず、自分の中で頑張るということをやめてないだけなんですよね。

 

ってことで本日は大晦日です。

明日からは新年ですので心改める事ができるチャンスです。

って事で来年も変わらず僕は全力で頑張りますので

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様良い年をお迎えくださいませ〜

上部へスクロール