
本日はいつも入っている海で毎年恒例のビーチクリーンです。
サーファーは基本的にゴミを拾う人が多かったりするんです。
そしてこの海は毎日海のゴミを拾っている方がいのでいつもキレイな方だと思います。
当然僕も拾えるゴミがあれば普段から拾っております。
どうしたら運が良くなるのか?
そんな話をたまにされますが、ゴミを拾えば?
なんて本気でいつも思っております。
山に入る人たちもゴミを拾っている人たちはおります。
自然と向き合っている人たちはゴミを普段から拾う習慣がある人たちが多いんです。
サーファーは特に見た目がチャラついている様に見えると思いますが、
結構な割合の人たちがゴミを拾う習慣があると思ってます。
だから僕は運気がいいんだと思っております。
僕自身がどんだけの運気があるのかは、身近な人たちは理解していると思いますが
めちゃくちゃあるんです( ^ω^ )
僕は幸運なんですよね。
ってことで、本日は大晦日なので
コタツに入ってテレビでも観ながら
仲間とワイワイしながら年越しをしようと思っております。
みなさまも良い年をお迎え下さいませ。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。
明日の天気も良さそうなので
起きれたら初日の出でも観に行こうと思っております。
そういう季節ごともどうぞ大切にしましょう( ^ω^ )









































