12月8日(金)夢がモリモリ会やりますよー

2023-10-02

もう10月に入りましたね。

ってことは11月、12月の後2ヶ月で今年も終わりですよー

なので今年最後のモリモリ会を

12月8日(金)にまたいつもの場所でやりますよー

いわゆる忘年会です( ^ω^ )

今年1年はどうでしたか?

 

前回来れなかった金融期間さんも来てくれると聞いております。

色んな金融機関さんが来てくれて、一緒にお酒を飲む会ってなかなかない気もします。

場所は新宿歌舞伎町で開催です。

 

次は2回目になります。

ただの立食飲み会ですが、いい情報交換の場になると思います。

そして有名な投資家さんも来てくれると思います。

 

時間は19:00(受付)19:30開始で22:00完全撤収みたいなイメージです。

前回も100名以上の方が参加してくれたので

まあまあ熱気は凄い感じだと思います。

 

会費は4,000縁になります。

食事は軽食程度なので、ラーメンでも食べてから来てください( ^ω^ )

 

サラリーマン投資家さんはいつも孤独です。

そんな孤独な不動産投資家さんを全員繋げる為の会です。

どうぞみんな繋がってみてくださいませ。

 

いい出会いがあると思います。

いつか、ここでの出会いがきっかけでカップルが生まれることを

僕は密かに願っているんです。

 

そういう方がいたら本当に声掛けてくださいませ( ^ω^ )

 

この夢がモリモリ会(仮)正式にはこんな名前です。

投資家さんは将来こうしたい。あーしたいなどの夢の話をするので

そんな人たちが集まればモリモリするよね!

 

ってことで夢がモリモリ会(仮)でスタートした会です。

とりあえず決めて後で変更しようか!

なんて話をしてたので(仮)にしてあるんです。

 

そんな会がもう20会以上やってモリモリ会とういう言葉がそれなりに浸透しているので

今更、名前の変更はするつもりはありません。

 

長くなりましたが、参加希望の方は担当営業に参加の旨伝えるか

[email protected]まで

参加希望の旨の連絡をください。

 

お名前、連絡先等も忘れずにお願い致します。

大宮のクリスティと合同での開催です。

大勢の方が集まり楽しいと思いますので、タイミングが合う方はぜひ〜

 

今年最後なので、ちょっとした景品とかも用意でもしようかと思っておりますので

楽しみにしてくださいまし〜

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/