俺たちの夏はまだ終わらない

2023-09-28

先日から奄美大島に来ていますが、まだこちらは真夏です。

半袖短パンでまだまだいけるし、海はまだまだ海パン入れます。

 

仕事前の早朝に少し海に入りましたが、

波も天気もよく最高でした。

 

10月いっぱいは楽勝で暑いのでは無いでしょうか。

夏を求めている人は南へ( ^ω^ )

まだまだ夏はありますよー

 

こんな海に僕は日々お邪魔しておりますが、

綺麗なビーチとそうでないビーチがあるんですが、

その綺麗なビーチには決まってサーファーが普段から海に入っております。

 

サーフボードを片手にもう片方の手でゴミを拾おう!

なんて習慣が身についているんです。

 

これは登山家にもあるようです。

ゴミを拾いながら山を登っている人に何度か出会った事があります。

ビギナーはこう言うのは知らないし、そう言う感覚が無いからゴミが落ちていても拾わないですよね。

 

よくどうしたら運気が上がりますか?

どうしたらいい物件に出会うかとか?

そんな質問をされる方にあいますが、

 

そう言う場合僕はゴミを拾いなさい!なんて話をします。

そういうのは習慣にしなければ出来ないもんです。

習慣にすれば大したことありません。

 

綺麗になるし、気分も良くなるし、それを継続する事が大切です。

最終的には地球が綺麗になりますからね。

逆に誰もゴミを拾わなければ海はゴミだらけなんですよ。

 

僕が普段いる千葉の海でもゴミ袋を持参しながら海を散歩している方が

めちゃくちゃ沢山おります。

そう言う方がいるから海が綺麗なんだと知って欲しいです。

奄美にはそんな奄美スタイルがあります。

 

僕には僕のスタイルがあります。

ゴミは拾うと言う生きたがです。

ただこれは海の中では出来るんですが、地上ではまだ出来てないんです。

 

普通の街でもそう言う事ができるよになるともっと運気が上がると知っております。

なので、運気を上げたい方はどうぞゴミを拾う習慣を身につけて下さいまし。

僕が見てなくても神様は見ているのでちゃんとご自身に帰って来るもんです。

 

そして今回も奄美大島の不動産情報も色々とゲットして来てますので

奄美大島に興味のある方はどうぞお気軽に聞いてくださいませ。

通常の不動産投資の事もどうぞお気軽に

ご希望の下記リンクからどうぞ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/