芝生を整えました!

2023-08-22

僕はサーファーなので、真っ黒なんですが

でも本当はそれ以上に外で遊んでいたり、現場で草むしりなどの雑用をやったりしているんです。

最近は海より、そんな理由で真っ黒になっているのではないかという感じの天気です。

 

本日も一宮ベース73の芝刈りです。

芝がボボーだったので整えてみました。

誰にも言わなければ、きっと誰も気付かない事だと思います。

でも使ってくれる人が少しでも気持ちよく使える様に

こういう努力が必要なんだと汗だくになりながら

一生懸命、手動の芝刈り機でガシガシとやって来ましたー!

 

そして芝をキレイにしたら、やっぱグリーンが欲しくなってしまいまして、

カップを買ってきまして、急遽グリーンを作ってしまいました。

とは言ってもいい感じのグリーンではなく僕の自作ですからね(*‘ω‘ *)

スコップがなかったので、手元にある惚れそうな物で穴を開けてみました。

 

試し打ちもしてみましたが、いい感じです。

ここからせっかくなので名前も付けます。

看板も作ります。プロゴルファーサル的なパットも作ります。

 

僕はこうやって不動産投資を楽しんでおります。

上記の話は千葉県一宮にあるICHINOMIYA BASE73という施設内の話です。

貸別荘として運営しているんですが、

 

作り上げるとただお金が入ってくる感じになるんですが

それより僕はこの思い付きで色々と変化させ

なにより想像しているこの瞬間が楽しいんですよー

 

ゴルフクラブとか作ったことある人いますかー?

しかも木から作りますからねー

もうわくわくが止まりません。

 

頭の中の完成図を僕は形にするんです(*‘ω‘ *)

これをくだらないと思う人もいると思うし、

いいねー!めちゃくちゃ楽しそう!!なんて思う人もいると思います。

 

こういうのが楽しいと思える方はこういう生き方をすればいいだけです。

やるのか?すぐにやるのか?

僕の選択はこの二択なんです(*‘ω‘ *)

 

不動産投資に正解は色々あります。

僕らは沢山のお客さん達を色々見て来ているので

皆さんそれぞれに合わせてた不動産投資の提案が出来ますので

 

どうぞいつでも会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

面談希望の方は上記リンクからどうぞー

 

僕らは楽しむという事もちゃんと出来る大人になれましたー(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/