本日は七夕です。

2023-07-07

富士企画では毎年七夕というこで、みんなの願いを叶えるために笹をご用意しております。

7月いっぱいは飾ってますので、短冊に願いを書きにいらしてくださいませ。

僕があとでちゃんとお焚き上げをしてきますので( ^ω^ )

 

先日野球場を貸し切って『ホームラン打てるまで帰れまてん』をやったんですが、

だれも打つことが出来ず、、それをまたリベンジしたいと思ってます。

今度はスーツでなく、ちゃんとした格好で向き合いたいと思っております。

 

いい投資物件が買えますように

融資が通りまうように

 

願いは沢山あると思います。

 

やりたいことや、願いごとは口に出したり、紙に書いた方が叶うんです。

そんなもんなんです。

だから書きにいらして下さい。

 

代筆も受け付けておりますので(*‘ω‘ *)

 

これ先日僕が死ぬまでやりたいことを書いたんですが、

これをネット上に4月10に書き出したんですが、

 

その時の記事です。

おじさん達よ時間を無駄にしてはいけない

 

そんでそれの現状がこんな感じです。

やりたいとこ100個書き出すのも大変なんですが、

それを仲間と共有することが本当に大切で、

共有するから、色々と誘われるんです。

 

約3か月で7つ出来たんですが、

一人で出来ないことだらけなんですよね(*’ω’*)

 

そもそもが一人でやるというより、なんでもそうですが

仲間と共有するから楽しいんであって、

楽しい事を一人でやっても全然面白くないんです。

 

嬉しい事を仲間と共有したり

笑いを共有するから、もっと幸せになれるもんだと思うんです。

 

不動産投資も皆を笑顔にする事が出来るんです。

 

いい不動産会社に出会え、いい物件に出会え、いい融資先を見つけ

いい管理会社に出会い、いいリフォーム会社さんに出会え

 

いい出会いがいい不動産投資につながるだけなんです。

 

不動産投資家さんにとって僕らはいい不動産会社になせるように

日々精進しておりますし、

不動産投資を通じて笑顔になれるかどうかが大切だと思っております。

 

僕らには僕らなりの想いがあるので

その物件は買わない方がいい!こんなアドバイスもしております。

 

僕らは仲介会社なので、売らなければいけない物件も特にないし

買主さんが希望される物件を探しだすだけなんです。

 

ちゃんと利益を出してもらえれば、次も買って貰えるし

投資物件は一般住宅とは違ってもう一棟という話がよくあるんです。

だからそのもう1棟が早く言ってもらえる為の物件を買って貰っているんです。

 

売れば終わりの一般住宅と投資物件は少し違うと思うし

自社物件だけを扱っている会社と仲介会社も違うと思っているんです。

 

売主業者からだと仲介手数料は掛かりませんが

売らなければならない物件が決まっているからそういう方向に導くと思うんです。

 

僕らは別にどの物件でもいいので、仲介手数料は掛かりますが、

ベストな物件をちゃんと探すことが出来るし、

なにかへ導く必要性もなにもないので、フラットな状態で仕事が出来るので

 

こういうスタイルも僕らには合っていると思っております。

 

とはいえ色々な方がおりますし、

売主物件の方がいいという方は、そういう不動産会社を見つけて下さいませ。

 

僕らは僕らなりの信念を持って仕事をしておりますんで

 

そんな僕らのアドバイアスを短冊に願いを込める次いでに聞いてみませんか?

不安なことが山の様にある不動産投資の1棟目。

 

慎重になる気持ちもよーーーく分かっておりますので

僕らがそういう不安な気持ちに寄り添いながら、解決しながら背中をぽんっと押しますので

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーが対応させていただきますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/