投資物件を買えるとどうなるか?

2023-06-29

今回、宮古島への物件見学ツアー最中に

一緒に行動していた仲間の元へ1本の電話が入り

夜9時ごろだったんですが銀行さんから融資がOKとの連絡でした。

詳細は聞いてないのでわかりませんが

借入が3億程度でこの物件が買えれば

年間の収入が1000万ほど増えるそうです( ^ω^ )

 

投資物件を買うということはこういう事です。

 

当然3億円という借り入れは増えますが、

この借りたお金を返済しても毎年1000万の収入が増えるということなんです。

 

これがその通りうまく行くかどうか。

ちゃんと入居者は入ってくれるのか?

不動産投資をやったことない人は不安でしょうがないと思いますが、

 

その人は言ってました。

こうやって宮古島にいても家賃は入ってくるし

不動産投資はやめれませんね。

 

年間のキャッシュフローがどのくらい欲しいのか?

感覚的に1億の物件を買うなら年間のキャッシュフローは300万ほどは欲しいです。

ただ一般的にこの借入に対する恐怖がとれないと思うんです。

 

同じ借入の中にいい借り入れと、よくない借入があります。

いい借り入れはしたほうがいいんです。

 

普通のサラリーマンが不動産投資をしてセミリタイアするには

借り入れをするしかありません。

 

今回一緒に宮古島の投資物件を見た仲間は

3億の借入=1000万のキャッシュフローと思えているから

融資がOKになって喜べるのです。

 

年収1000万を稼ぐのって普通はそれなりに

時間も労働力もどうしても取られてしまいます。

 

不動産投資は、何か必死に仕組みを作るとかそんなことでもなく

ただある程度大きな投資物件を買えればそれなりに収入を確保することができるんです。

 

仮に今回みたいに宮古島にいても、

奄美大島にいても、ハワイにいても家賃は入ってくるもんです。

そして仮に遅れる人がいたとしても

 

それを催促するのは管理会社であったり

ご自身のであったとしても、それほど時間を取られることってないんですよね。

 

満室時の家賃が100万の場合に、その半分が返済に当てられるくらいにしとけば

入居が半分になったとしても返済はできるんです。

入居者が半分になることもあるかもですが、

 

普通にしていたらそんな事ってそんなある話ではないんですよね。

入って来るであろう家賃と返済とのバランスです。

これを無理のない範囲でやればそんなに難しい話ではないんです。

 

はじめてのかたはとにかく不動産投資に関する悩みは尽きないと思います。

納得するまで全部ぶつけて下さい。

すっきりするまで何度も何度もぶつけてからはじめて下さい。

 

そんな時間からスタートです。

そこで不動産投資をやらない方がいいって方もいるので

そう思う人にはちゃんとやめた方がいいなんてお話もしております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ~

勿論オンラインでもOKですので

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らがいい感じのお話をさせて頂きますので~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/