いつも命の時間

2023-06-13

僕らは永遠には生きることは不可能です。

日本男子の平均寿命は81歳です。

女性は87歳です。

 

女性の方が長生きしてくれる感じです。

 

健康寿命という言葉もあります。

健康寿命とは、日常生活において問題なくなんの制限もなく暮らせる年齢です。

 

男性が72歳で女性が75歳なんです。

やりたいことがやりたいように出来る年齢ってことですよね。

 

僕が今51歳なのであと20年です。

平均寿命でいえば後30年です。

 

ただ生きているのではなく、

楽しくやりたい事をやり、行きたいとこに行きたいですよね。

 

ってことは後20年です。

20年分の遊ぶお金が必要で、そのあとはのんびりどこにも行かず

田舎でゆっくり畑でもいじりながらたまに波乗りするくらいが現実的な話でしょうか。

 

年間いくら必要なのか?

毎月100万欲しければ年間1200万で

給料から差し引いて残りいくらなのか?

 

とはいつまでも働きたくないから、毎月100万のキャッシュフローを出したいなら

どうしたらいいかを考えればいいだけなんです。

 

不動産投資でキャッシュフロー毎月100万を出すなら

借り入れがあるなら300万ほどの家賃収入があれば

100万ほどのキャッシュは残ると思います。

 

そうなると年間3600万ほどの家賃収入を確保をすればいいと思うんです。

利回り10%であれば36000万の物件を買えばいいってことになります。

それを買うのに1割の現金が必要だとしたら

 

3600万の現金が必要になるってことです。

毎月100万のキャッシュフローを得るってこんな感じなんです。

 

これを何歳の時のどうしてこうしてとか

色々とシュミレーションしてみてください。

頭の中で何度というより

 

紙に書いて見てください。

まずは現状を見つめてください。

そいで何が出来るのか?

 

無理する必要はありません。

現状出来る事をコツコツ。

お金が足りなくて、本気でやりたいならバイトをすればいいんです。

 

そういう努力をしないのであれば

できる範囲でやればいいだけです。

 

不動産投資は1000万ほどの物件を買えれば

利回りが10%だとしたら、年間100万ほどのお金は増えます。

そこに労働力は取られません。

 

他に何かをやろうと思えばできたりもします。

アパート経営というのはそういうもんです。

 

1つ買えれば何か変化はあると思います。

命の時間を今を削っております。

なので1日でも早い行動がいいです。

 

行動すれば変化するだけです。

そんな命の時間を共有するという事を認識しながら

僕らも僕らの命の時間を提供しております。

 

お互いそういう時間なんです。

だから仲間や家族にする同じアドバイスができるんです!

 

そんな時間を希望される方は下記リンクから申し込みください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でもいつでもどうぞ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いいハートを持ったメンバーが向き合わせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/