いい物件が出ましたー!

2023-05-20

こんな物件の紹介電話が、時折営業マンから電話やLINEなどで連絡が入ると思うんですが

僕らは毎日沢山の投資物件情報を目にしております。

そういう情報を見た瞬間に、お客さんの顔が浮かぶんです!

 

浮かんだ順に連絡するだけなんです。

 

これがとっても大切な事でして

最近連絡がこない人もいると思うんです。

それは営業マンが顔を思い出さないということかも知れません。

 

その理由として、そもそも会ったこともないし、

これは論外ですね。ぜひ一度は会った方がいいと思います。

 

探している投資物件が、今の市場に合ってないから

営業マンは覚えているけど、そんな投資物件が出てこないから連絡してないのか

 

だとしたら、買えない時間がもったいないので

今の相場に合わせられた方がいい気もしております。

 

不動産投資なんて大きく儲かるか、小さく儲かるかの違いだと思うので

けっか儲かるもんだと思っております。

勿論なんでもって事ではないし、そういう物件をちゃんと選んでいればそういう気持ちになるという話です。

 

そういえば最近連絡ないな~

なんて思う方は、たまには営業に最近どう?って連絡でも入れてみて下さい。

こういう作業を定期的にして、忘れないでね~って感覚まで行けば

 

どんどん物件紹介の連絡がくると思います。

 

まれにですが、一生懸命精査しているからこそ

なんの連絡をしないという事も僕自身もありました。

 

仲良しがゆえにちゃんと探しているけど、精査し過ぎて連絡が出来てない場合も

僕ら側からしたらあるんですよね(*’ω’*)

 

こういう場合は一生懸命探しているので問題はないと思います。

 

営業マンがどんな状態で探してくれているのか?

そんな感じもつかめるといいかなとも思います。

 

ちゃんとした担当がいない人は改めて会いにいらして下さいませ

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

皆が皆を支え、皆に寄りかかれる仲間です。

とってもいいメンバーだから、いいお話が出来ますので~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/