時間があるなら本世読む

2023-04-30

自分、自らの経験で自分のレベルを上げるのって

当たり前ですが、限られた時間内での経験値になると思うんですが、

 

映画を観たり、本を読むと擬似体験が出来ると思います。

なので大型連休に入って時間があるならどうぞそういう時間の使い方をして下さいませ。

 

買い物なんなか行かなくてもネットで注文も出来てしまうご時世です。

ぽちぽちとしまくって、休み明けの職場に戻ったらレベルアップしてみてください。

せっかくの休暇をどう過ごすかで、これから先の人生が大きく変わる!

 

そう思い本やYouTubeとかでも学びの時間を使ってみてくださいまし( ^ω^ )

 

僕自身も書籍をそれなりに出しているので

新川義忠と検索でもしてみてくださいませ。

 

僕は学生の頃ほぼ勉強はしませんでしたので

体育以外まるでダメでした。

 

でも、大人になった今はそれなりに学んでおります。

勉強と言うより、色んなことを学ぶ時間として時間を使ったりしております。

 

不動産投資に関しては、正解は沢山あります。

僕自身はアパートを1棟持っているので、もうそれで十分です。

これ以上別に増やそうなんて思ってません。

 

僕は好きな時間に海に入れればいい。

特別贅沢をしたいとかそんな発想は全くありません。

今も千葉のアパートの外で太陽を浴びながらブログを更新しております。

朝海に入って、少しのんびりしてからブログです。

これだけで僕は幸せを感じることが出来るんです。

 

いい車に乗りたいとか、タワーマンに住みたいとか

いい時計したいとか、今の僕は思わなくなっただけなんです。

 

だから僕のこの考えをみんなに押し付けるのは間違いんなんです。

 

家庭がある人は奥さんやお子さんの子ことも考えないとダメだし、

僕と違った不安は沢山あると思います。

 

だから不動産投資をして、給料収入とは別の収入を得るべきなんです。

そういうお手伝いをしております。

 

その人その人のベストを僕らは理解をして提案しをしなければなりません。

そしてその提案力は日々上げていかなければなりません。

 

そういう意味で学びは絶えません。

個人的でやる場合、法人でやった方がいいのか?

奥さん名義でやった方がいいのか?

 

現金の方がいいのか?融資なのか?

新築、中古なのか?

都心がいいのか?地方がいいのか?

 

こう利回りを狙うべきか、積算評価が高い方がいいのか?

リフォーム後の物件がいいのか?ボロがいいのか?

 

とにかく選択筋はいくつもあるんです。

 

普通に働いている人が、

地方のボロ物件を購入してご自身のでリフォーム出来る物件を探してくれと言われたとしても

 

はい、畏まりました!

なんて素直に僕等は聞きませんよ。

 

それが本当にその人にとってベストなのか?

そんな判断を僕らなりに沢山の経験をしているからこそアドバイスが出来るんです。

 

相手が望んでいる物件を探した方が、買ってくれるから商売的にはいいのかもしれませんが

そんな物件の紹介だけでは、僕らみたいな不動産投資専門の会社としての役割が果たせてない気がします。

 

おせっかいと言われようが、僕らの方が沢山の経験をしているんです

だからちゃんと片耳を傾けてもらった方がいいんです。

その上でちゃんと判断して下さいませ。

 

僕らもそういうプロとしての経験を日々積みながら

沢山の方からの相談を日々聞いているからこそ出来るアドバイアスがあるんです。

 

そうは言うけど、こういうふ方がいいんじゃないですかー?

 

そんなアドバイスでもどうぞ聞きにいらしてくださいませ。

 

会社は休みですが、タイミング合う営業が対応してくれるかもです。

そんなご希望があれば、下記リンクから申し込みくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが対応させていただきますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/