やりたい事を100個書き出してみたら

2023-04-11

昨日のブログで、死ぬまでやりたい事を100個書き出してみたんですが、

想像以上に反響が多かったんです。

 

まだ、僕の死ぬまでやりたい事を見てない人は昨日のブログをチェックして見て下さい。

 

なんか興味のありそうなのがきっとあると思うんです。

 

それだけで、なんかわくわくすると思うんです。

その中にあるNO53にキリンの格好をして波に乗ってみたい!

そう書いたので早速やってみました( ^ω^ )

どんな感じなのかは下記映像を見て下さいませ。

https://www.instagram.com/reel/Cq4e62MoWF6/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

100個あった奴が、99個になりました。

 

そして、昨日1日で色々と誘われました( ^ω^ )

こうやって自分のやりたい事を色んな人と共有すると

それを誘ってくれる仲間が沢山いるんです。

 

やっぱ自分のやりたい事を仲間と共有すると言うことの大切さを改めて知りました。

 

これを全員のやりたいことを100個書いてもらってそれを全員で共有したら

なんかめちゃくちゃ楽しい感じになると思うんですよねー

 

このブログも見てくれているので、みんな書いて下さいねー

 

そしてこのブログを見ている人も書き出して見て下さい。

昨日も言いましたが、実際にやって見る人と、あとでやろうと言う人、やらない人

こういううのが、色々と差が出てくる気がするんですよね。

 

すぐやるか!やるか!の2択しかないといいんですけどね( ^ω^ )

 

不動産投資も同じですよ。

やりたい事など含め、どんな物件が欲しいのか?

それを買った後どうするのか?

将来どうするのか?色んなことをちゃんと僕らと共有した方がいいんです。

 

そしてそれは変化していくもんです。

達成したり、思いが変わったりするもんです。

 

だから定期的に会うことが必要なんです。

何度も何度も話をしてかないと、共有なんて難しいんです。

僕はこうやって思いをネット上に残しているから、振り返りはいつでも出来るんです。

 

だから言葉で共有するだけでなく、

紙に書いたり、データーで共有したりしなければいけないと思ってます。

 

どちらにせよ定期的に顔を出して下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でも、オンラインでも何でも平気です。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの遊び心の分かっている僕らが対応させていただきますので( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/