忘れられない日がある

2023-03-21

今日はクリスティの先代社長の命日です。

 

僕は大宮にあるクリスティの代表でもあり富士企画の代表でもあるんです。

知っている人もいれば、なんで2つの不動産投資会社を持ってるんだろう?

 

怪しい…なんて思人もいると思います…

 

僕はこの不動産業界に入ったのが20年以上も前の話でして

その入社したのが大宮のクリスティでした。

 

入社当時は上司、先輩もいたんですが、

時間が経つにつれて、先輩上司達が辞めてしまい。

気が付いたらNO2になっておりまして、

 

色々とあって14年後に僕も辞めて、この富士企画を立ち上げたんです。

そして独立後して数年後にクリスティのスタッフから連絡が入って、

小林社長が亡くなったとの連絡が入りまして。

 

実際に亡くなった3日後でして

その時はクリスティのスタッフもお線香もあげられてないとの事で、

僕自身も大変お世話になったので、

 

せめてお線香はあげたいなんて思い

亡くなって1週間ごにはじめて行った銀行で奥様とバッタリ出会いまして

 

本日から1週間後だったのでちょうど桜満開でとっても素敵な日でした。

 

そんな奇跡的な出会いがありまして、その年の7月3日から

出戻りでクリスティの社長になることが決まりました。

 

だから、2つの不動産会社を上手に何かしてやろうとか

そんな話ではなくて

 

クリスティに負けるもんかと思い、富士企画を立ち上げたんですが、

結局は元のクリスティと一つの会社になった感じなんです。

 

僕にとって3月21日は忘れることの出来ない特別な人です。

小林社長との出会いがあったから今の僕があるんです。

 

小林社長からもらった言葉を僕はちゃんと今のメンバーに伝えております。

 

一部ですが皆様にも共有です。

(男性向けの話です)

 

僕ら男性は社会に出ていると、先輩や上司に食事を連れて行ってもらう機会が定期的にああるんです。

 

だからお前が好きになって結婚した相手をお前がご飯に連れて行け!

それを必ず毎月やれと!食べたい物は我慢するな!

そして女子は食事に行く時はオシャレをするんだよ

 

毎回同じ洋服って訳にはいかん!そういうのも買ってやれ!

男は女性の笑顔を見ていれば幸せになるんだから!

 

こんな話をなん度もなん度も聞きました。

 

だから同じ話を僕はスタッフに伝えております。

僕ら営業マンはそれなりに収入が上がるようになっております。

だからその位は好きな人に分けてやりなさい!

 

好きな人は幸せにしないとダメなんだよ!

 

こんな教えなんです。

だから僕はこれからも小林社長からもらった言葉を大切に生き抜いて見せます。

 

この教えを全員知っており、ある程度実行していると思います。

こんな愛の溢れた富士企画とクリスティメンバーだからこそ

皆様にいい提案が出来ると想っております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ( ^ω^ )

最高のメンバーが家族や仲間にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/