物件を買わない方がいい

2023-03-18

僕らの仕事は投資物件を買ってもらって、

そこで仲介手数料というお金をいただけるので、

物件を買ってもらったりしないとお金にならないんです。

 

そんな僕らなんですが、

いや〜この物件は買わない方がいい!

なんて言葉をよく口にするし、耳にします。

 

皆さんからすると不動産会社はただ物件を売りつけてくる

営業マンだと思っている方もいるかもしれませんが、

そんな営業マンは皆さん嫌うじゃないですかー

 

だから富士企画にはそんな変なスタッフはいないんです。

勿論、大宮のクリスティにもおりません。

 

うちの営業は僕と必ず極寒の滝行に参加しておりまして

心をちゃんと鍛えているんです( ^ω^ )

 

だから不動産投資が向いてない人には買わない方がいいと伝えるんです。

買うのは簡単ですが、その買った後の方が長いし大変だし、

 

やっぱり色々としんどいから売却したいなんて人もおります。

そういう人を沢山みているからこそ、

こういう人はこんな物件は買っちゃダメなんだ!

 

ってのが自然と染みついております。

 

不動産投資を通じて幸せになって欲しいと

根本にあるので、こういう物件を買いたい!と言われても

そのまま素直に僕らは物件を探せなくなってしまいました。

 

地方の高利回りを狙いすぎると、入居が心配になると思います。

都心の入居が安定している物件は利回りが低くなります。

 

それぞれ一長一短です。

購入後の起こりそうなリスクも僕らは想像できるので

皆さんの話を聞きながら一番ベストな物件を提案出来ると思います。

 

自分でこういう物件がいいと言っても

僕らは違う物件を進めるかもしれません。

 

そんな時は必ず理由がありますので(^O^)/

 

不動産投資には正解は沢山あります。

ベストな方法で取り組めるように、

1棟買って終わりでなく、もう1棟、もう1棟と買い進める事が出来る提案をさせて頂きます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/