明日やろうは馬鹿野郎サウナやります!

2023-03-16

3月19日は袖ヶ浦海浜公園にテントサウナを持参して

明日やろうは馬鹿野郎サウナを1日限りのサウナ会をやります!

 

このドラム缶も持参しますので、

水風呂も用意致します( ^ω^ )

 

今度の日曜にどうぞ袖ヶ浦海浜公園まで遊びにいらしてくださいませ。

 

この人の輪というイベントにテントサウナを持参しての初参加です。

 

10時ー16時ですが、薪が無くなり次第終わりますので

水着持参で腹を空かせていらして下さい。

 

色んなキッチンカーも出てますのでー

名前の通り海に面している公園なので、写真映えする場所は沢山あります。

 

サウナ利用は1回500縁とさせていただきます。

商売として行くのではなく、そこに参加している人たちや

来てくれる人がきっと面白い人なんだと

 

そういう人との出会いを求めに行くだけです。

 

それが仕事に繋がるとかそんなことではないし、

楽しいことしている人、楽しいことを考えている人達と

一緒にいればそれだけで、わくわくするし、

 

きっと楽しい1日になると思うんです。

次やるかどうかは分かりませんが、

機会を与えてくれたので、全力で向き合うつもりです。

こんなノボリも用意しました( ^ω^ )

 

水着とタオル持参でどうぞいらしてください。

ご要望があればサウナ内で不動産投資談義をしましょう!

テントサウナは結構温度高めですが( ^ω^ )

 

日曜には天気もよく、サウナ日和ですので!

何より、こういうのに来てくれると僕はめちゃくちゃ喜びますのでー

 

時前に予約とか必要は入りませんので、

どうぞいらしてくださいませー

 

ととのうの先へご案内致しますので( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/