意味のないことに全力で取り組むとどうなるか?

2023-01-09

ある芸人さんだテレビでダンボールに顔の形で切り抜きそこを

全力で走り抜けると言う技?芸?などをやっているのを見て

こんな感じで全力で走り抜けるんです

これやりたい!って思ってやってみました。

 

内容は僕のインスタに上げてますので覗いてみてください。

https://www.instagram.com/reel/Cm3Xn1PqcR4/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

これめちゃくちゃ盛り上がったし、やりたーーーい!なんて声が沢山聞こえてきてるんですが、

 

当然アホだなとか思って冷ややかな目で見ている人もいると思うんです。

そんなのは当たり前でそう思われることはどうでもいいんです。

 

意味があるとか、意味がないとか

何を得られるのとか

もっと本能的に楽しいからやる!と言うふうになれたらいいのになと

 

ここ数日だけの行動を振り返ると

仲間と6時間耐久レースに出たり

仲間と極寒の中滝行をしたり

 

こんなことをしてるんですが、

 

ママチャリレースも今年で4回目です。

滝行に関しては多分今回で42回目くらいです。

 

例えばこの2つのイベントが意味がないと言われていても

これだけ定着してしまうと

 

意味のないことを全力でチャレンジし続けると

そこには意味がちゃんと生まれてきます。

 

そしてその意味を仲間とシェアすると意義になり

その意義を積み重ねると美学になり

その美学を追求するとスタイルになるんです。

 

これが自分らしさであるんです。

 

僕自身はサーファーです。

18歳から始めたのでもう30年以上やってます。

 

滝行も40回以上やっている人はそういないと思います。

 

僕は普段この時期でも基本的にビーサンです。

 

これが僕のスタイルなんです。

明日やろうは馬鹿野郎

仕事も遊びも一生懸命

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

これが僕の体の中にある軸です。

 

僕自身のスタイルです。

 

海にゴミが落ちていたら自然と拾うこともできます。

サーファーらしい行動です。

 

みんなそれぞれスタイルを持っています。

それは意味のないことをやり続け今の自分になっていると思います。

 

こういうスタイルが富士企画にもちゃんとあるんです。

 

どういうスタイルで不動産投資に向き合っているのか?

どうぞご自身で確かめにいらしてください。

 

自分で感じたこと

そう言うことを信じてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクから申込くださいませ

 

仲間家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

僕らのスタイルを感じてくださいませ( ^ω^ )

 

不動産投資も色々なスタイルがありますからねー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/