初詣

2023-01-03

僕は昔ある占い師の人に君は磯前神社から来ている人なんだねと

言われたことがありまして。

そこは僕が元々サーフィンを始めた場所でして

むしろサーフィン始めた頃から毎年ちゃんと挨拶をしに行っていたんです。

 

ちゃんと自然に引き寄せられていたんだと思ってます。

 

占いをしに行った訳ではなく、たまたま出会いたまたま聞いたことです。

 

その人とは初対面でしたが、その他知るはずもないことを色々言われたので

きっと僕はこの神社に挨拶に行かなければいけないんだと思っております。

 

僕にはそうやって行かなければいけない場所がいくつかあります。

 

大宮にある氷川神社、九頭竜神社などなど

僕にとって大切な場所なんです。

 

そういう場所をちゃんと持っていると

行くだけで凛とするし、心が整う気がするんです。

 

僕自身もそう言う歩くパワースポットになれるように

この人と会うとなんか元気が出るとか、

パワーをもらえるんだとかそんな存在になれるようになりたいもんですね。

 

富士企画は不動産投資専門の会社です。

不動産投資で悩んだり、困ったりした場合は僕らがパワースポットになり

皆さんを救うことが出来ると思っております。

 

願いに来るというか、困ったらどうぞ相談にいらしてください。

導くことができると思いますので

 

毎年いく神社的な感じでどうぞいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

5日から通常通りの営業をしますので、

皆様のお役に立てるように今年も全力で頑張らさせていただきます!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/