昨日は寿司パーティを開催しました( ^∀^)

2022-11-13

先日、釣りに行きましてサワラを釣り上げたのですが、

その釣った魚を捌き、熟成させ昨日寿司パーティを開催しました!

 

どんな感じだったかは、富士企画のインスタをフォローしといてもらえれば伝わると思います。

寿司三昧風に写真を撮りました。

 

僕は高校生の頃寿司屋でバイトをしていたので

何故か握れるようになってしまってるんです。

 

これが、まあまあ旨いんです。

もう年齢もそれなりに重ねて来たので、それなりの美味しいお寿司を食べて来ました。

 

握り方、空気の入れ方、シャリの大きさ、ネタの大きさなどなど

未だに研究しております。

 

こう言うのは完全に目で見て盗んでいるだけです。

なので僕のお寿司はそれなりに美味しいんです( ^∀^)

 

魚を釣ったら自分で握るって奴です。

そこにタイミングの合った人たちと食べたんです。

 

時間のない人はお土産として持ち帰ってました。

 

ネタが良ければ寿司は旨いんです!

 

ここに不動産投資家さんも参加してくれました。

不動産投資の話はほぼしませんでしたが、

でもこういう距離感の関係がとっても大切だと思うんです。

 

僕らは販売図面を見たときにお客さんの顔が浮かぶんです。

顔が浮かんだら良い物件が出ました〜って連絡をするだけなんです。

 

なので、最近合った人の方が印象に残っていたり

仲良しの方が物件を紹介しやすかったりするもんなんです!

 

もうコロナもそれほど気にすることもない気がしてますし

マスクも基本的にしなくて良いと言っているので

僕自身はもう良いかなと思ってますので

 

そう言う人はそれなりにいると思いますので

気にしない人はどんどん顔を出しに遊びにいらしてくださいませ( ^∀^)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもご都合のいい時間にでも

 

ただ、ちゃんとした相談がある人は事前にご予約をお願い致します。

ただただ遊びにくる場合は突然でも良いですが、、、

たまに誰も居ないなんてこともありますので、

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

参加希望の方は上記リンクからどうぞー

こんな感じの僕らが仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/