全てはサーフィンの為に

2022-10-29

僕のサーフィン歴は30年ちょいです。

 

まだまだ上手くなりたいという思いもあるのですが、

それより、気持ちよく波乗りが出来ればといつも思ってるんですが

 

ハードなスポーツなのでここからもまだまだやり続けたいので

将来の自分の為に今からちゃんと動ける体にしていかないとならないんです。

 

そんな事を日々大事にしながら

体を動かすという事を意識しております。

 

そんな僕らがお手伝いできる事はお金の面で支える事です。

 

健康面で支えることは出来ないのでそこはご自身で行っていただきたいです。

 

円高などや、コロナやとにかく将来に不安を感じる方は多いと思います。

 

投資物件は結構活発に動いております。

 

もう11月でその次は12月でもう年末です。

 

個人の確定申告は12月31日で〆ますので

年度内に買わなければならないという方が毎年増えてくる時期です。

 

年内に買いたいという方はちゃんと営業にお伝え下さい。

当たり前ですが、伝えなければ分かりませんので

そういう方は自然と優先致しますので(^O^)/

 

いい投資物件があればいつでも買うよー

なんて人もむちゃくちゃおります。

 

そしてそういう人より、

〇〇まで買わなければならない!と思っている人の方が

買ってくれるもんなんです。

 

だからいい物件があれば買う!でなく

ちゃんと〇〇まで買うという目標が建てられて

それを営業と一緒に共有し物件を探せるといいかなと思っております。

 

投資物件を探している人はめちゃくちゃ多いんです。

 

物件を探し続けている人も沢山おります。

失敗したくないという気持ちが強すぎて物件を買えなくなってしまう方もおります。

 

そういう時間に何年も使ってしまうのでは振り返ると勿体ないと思う場合があります。

買いたくて買いたくてしょうがない買いたい病もあります。

 

どちらも極端は良くないと思ってますので

そうならない様にどうぞ気を付けて下さいませ。

 

不動産投資に関する悩みは尽きないもんです。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らが仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので(^O^)/

このHPに辿り着いているなら絶対にいらして下さいませ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/