仕事も遊びも一生懸命

2022-08-14

仕事も遊びも一生懸命で絵を描いてもらいました( ^ω^ )

同じサーファーでご近所さんのKEIさんです。

優しさが滲み出ているアーティストさんです。

 

ご縁を頂きこんな絵を描いてくれました。

KEIさん有難うございます。

 

昨日の台風は大丈夫でしたか?

ウチは壁が吹っ飛びました( ´Д`)y━・~~

 

でも火災保険に入っているので金銭的には問題はないと思います。

吹っ飛びましたと言っても本当に飛んだ訳ではなく

こんな感じです。

ギリギリ残ってますが、泣きそうです(T ^ T)

 

昨晩の大雨の時に外を見たらヤバい事になってまして、

必死に抑えに行ったんですが、

数時間も無理と思い諦め、びしょびしょになりながら部屋で見守りまして

 

今朝起きたらこんな感じになってましたorz

でもこんな時の為にちゃんと火災保健に加入していれば

金銭的な負担は何にもありません。(多分)

 

不動産投資をする上では火災保険は絶対に入るべき商品です。

大きな火災とかはそんなになくても今回のような風災などはよくあります。

 

でもこんな事があっても僕らサーファーは海に入れば笑顔になれるんです。

 

だからサーファーはいつでも真冬でも海に入るんです。

そして元気になって戻ってくるんです( ^ω^ )

数日間、海にいるのでお近くの方はどうぞお立ち寄り下しませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/