時間を意識して毎日を過ごそう

2022-08-12

時間は永遠に続くことはありません。

全ての人に必ず終わりが来てしましいます。

 

だから今この時間をどう有効に使うのか?

そんな事を意識しながら生きている人と

特に何も気にせず、ダラダラと過ごしていたとしたら

 

僕自身はちゃんと時間を意識しながら毎日を一生懸命に

生きたいと思っているんです。

僕自身の真ん中に『仕事も遊びも一生懸命』という言葉がドーンとあるんです。

この言葉の通り僕は生きてるんです。

 

これは、僕の身近にいればいるほど理解出来る話何です。

何だそれ?と思う人は僕と距離感があるだけの話です。

 

不動産投資において時間という存在は

物件を買えない時間が勿体無い。

空室の時間が勿体無い。

リフォーム完了までの時間が…

 

不動産投資物件はそこから家賃というお金を産んでくれます。

 

空室期間は早急にリフォームして賃貸に貸し出す。

この時間はは短ければ短いほど損失になりません。

 

これを意識しない人は少ないと思いますが、

 

不動産投資において理解しているにおであれば

人生においての時間も意識すると

色々な事が変わってくる気がするんです。

 

僕等からすると、いい物件は直ぐに売れてしまうんです。

それをご縁が無かったからしょうがないと言われると

ちょっと違う場合があります。

 

もう少し早く動いているくれていればとか

もう少し早く買付出しとけば

もう少し早く…なんて場合はご遠慮なくではなく

 

ご自身の行動を見直すと次の行動が変わったりするもんです。

確かにご縁が無かったねという場合もあると思いますので( ^ω^ )

 

そんな話も含め色々とご相談くださいませ。

 

明日は台風が来て何処にも行けない。

 

そんな時こそYouTubeで色々学んだりしてみて下さい。

 

細々とですが、更新しておりますのでー