お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

火災保険にはちゃんと入ろう

不動産投資をする上で色々なリスクがあります。

どんなリスクがあるのか、理解すれば怖くはないはず。

 

不動産投資に関するリスクと言えば

今回のような大雨による水害など

 

こういう自然災害は定期的に全国各地で起こっている話です。

だからそういう災害に備えて必ず火災保険には入るべきです。

 

20年以上、不動産投資業界に身を置いているのですが

実際に火災が起きたという事件は身近な話ですが数件です。

 

これが少ないと感じるのか多く感じのかは人それぞれです。

 

保険というのは万が一の時の商品です市、

実際に使えるのは火災が起きた時だけではありません。

 

水害や外部からの飛来物や

物件を所有していると意外と細かく使えることってあるんです。

 

大きな火災は少ないですが、細かい部分で入っていて良かったという話になるので

火災保険だけはちゃんとしたいい内容で入ることをお勧め致します。

 

とはいえ、区分マンションのような上層階の一部屋だけであれば

水害保険は入る必要はありませんよね。

 

絶対はありませんが、流石に必要ないと思います。

 

補償を手厚くすると料金は高くなりますが、

万が一があると不動産の場合は負担が大きいのでちゃんと入ることをお勧め致します。

 

そんな保険の代理店も行っておりますので

実務的にどの保険が必要だとか、これは必要ないとか

不動産投資家さんはこれは入るんべきだとか

 

実務的な経験がありますので

そんな付随した知識も僕らは日々レベルを上げておりますので

 

投資物件選び、アパートローンのアレンジ、火災保険の提案

管理会社の提案などなど付随しているサービスが意外といいと思っております。

 

ただ物件を紹介すればいいとは思っておりませんので( ^ω^ )

 

トータル武装が出来ているから強い味方になれると思っております。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもご相談にどうぞいらしてくださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

全員、真冬の滝行を経験しているので心が強いと思います( ^ω^ )

 

因みに次は9月13日(火)に行きますので

興味がある方は新川までご連絡くださいませー

 

上部へスクロール