はじめての不動産投資、僕らがどんな話をするのか?

2022-07-31

不動産投資をするには自己資金がどの位必要かと聞かれたら

購入する物件の最低でも1割は必要と答えております。

 

5000万の物件であれば500万

3000万の物件であれば300万

 

この位は用意をするべきお金なんです。

 

だから自己資金がいくらですか?と尋ねた瞬間に

購入出来る物件の上限が決まるんです。

 

なので自己資金100万になれば1000万の物件を狙えばいいんです。

 

その購入出来る価格帯が決まれば次に融資先です

どの金融機関で進めて行くのか?

 

これは各金融機関さんの年収がいくら以上とが融資対象とラインを引いている金融機関さんが多いので

自己資金が決まって年収が決まれば選択できる物件も自然と決まって来るんです。

 

買えない物を求めてもダメだし、

実際にご自身が買える金額の中で物件を探さないと

時間の無駄になってしまうこともあるかもしれません。

 

そういう方向性というのは僕らみたいな不動産屋と話をして決めた方が

きっとちゃんとした方向性は決まっていくと思うです。

 

そうやって『この方向性で行く』と決めてしまえば

後は自分がいいと思う物件を待つだけです。

 

融資をする場合はその金融機関とご自身がクリアーをしなければなりません。

どちらか一方がOKでもダメなんです。

 

ご自身と金融機関さんがOKって言わないとダメなんです。

 

僕らは各金融機関さんの特徴を把握しております。

どんなエリアのどんな物件を好んでいるのか?

ある程度分かる状態で皆さんに物件を紹介してるんです。

 

〇〇銀行で行こうとしている人に、その金融機関が好まない物件は紹介すらしないんです。

僕らも僕らなりに無駄をなくす作業をしているんです。

 

これは僕らがアパートローンにちゃんと詳しいから出来る事なんです。

 

投資物件はアパートローンという融資を受けることが出来ます。

この融資先の引き出しが沢山あるからこそ

色々な提案が出来るんです。

 

そんな提案をどうぞ聞きにいらして下さいませ。

 

融資は定期的に変化するもんですので!

 

仕事帰りの遅い時間で

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

なかなか全員が揃いませんがこんな感じのメンバーです(^O^)/

 

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせて頂きますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/