今日からプチ断食を行います。

2022-07-21

数か月前にも一度やってみたんですが、

今日からプチ断食を3日間行います。

 

なぜやるかって?

野生を取り戻せ!をテーマにしているジムに通ってまして

そこの師匠から言われたからなんです。

 

そして前回やってみたら当たり前ですが、

3㎏ほど痩せまして、68㎏まで落ちたんです。

 

僕が思う適正体重は65㎏なのであと3㎏なんです。

 

これで痩せる事が出来ればいいかなと思っております。

 

僕はサーフィンを日々しているので、

体重はとっても大切でして、サーフボードには適正体重がありますので

そういう意味でも65㎏くらいでいいかなと思ってます。

 

これ3日で答えが出るので、試してみます!

なのでこの3日間はすぐ寝ます。

起きているとお腹が減りますので、、

 

こうやって僕は自分の体と向き合いながら整えるという事をしております。

出来なかったことが出来るようになってきたりして

 

いきなりは出来なくてもコツコツ体を動かしていると出来る様になってきました。

 

不動産投資もコツコツやっていれば確実に増えていきます。

ある程度資産がある方であればいいですが、

一気にやるとどこかで調子悪くなったりするもんです。

 

パーソナルジムに通う感じで

投資物件を持っている人も、これからの人も定期的に

僕に会いに来た方がいいです。

 

健康診断的な感じで投資物件の現状を把握して

いい状態であれば良かった!で終わりだし

 

なにか不具合が見つかれば改善ずればいいだけなんです!

 

僕はこの不動産投資業界に身を置いて20年以上表舞台におります。

だから、ちゃんとした診断が出来ると思います。

 

そういうのはちゃんとプロの意見を聞いた方がいいんですよね~

 

僕の年連は50才です。

同級生も僕も色々不調な部分が出て来ております。

ここからはいかに動ける体を維持できるか、

こんな闘いが待っているのだと思っております。

 

あと10年で60歳

あと20年で70歳

あと30年で80歳

 

いったい何歳までバリバリと波乗りが出来るのか?

そんな事を考えるとやはり時間は限られております。

 

だから僕は隙間時間を見つけては波乗りをしております。

 

自分のやりたい事、なんの為に不動産投資を行っているのか?

そのやり方、スピード感であっているのか?

 

そんな確認も必要だと思います。

 

富士企画で購入している人はそんな話も含め

営業と話をした方がいいですし、僕を交えてでもいいと思いますので

年1回のペースでそういう事を行って下さいませ。

 

こんな感じのスペースなので~

いつでもお気軽にご相談下さいませ

 

仕事終わりの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

勿論土日でも、オンラインでもどうぞ~

 

相談希望の方は事前に下記リンクから申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/