10周年記念セミナーをやります。

2022-06-30

富士企画は7月2日で10周年になります。

それを記念して、10周年記念セミナーを開催したいと思っております。

 

10年会社を続けるのってまあまあ大変な事らしいです。

お陰様で富士企画はいいメンバーに恵まれておりまして

10年頑張ってこれました。

 

そんな僕らスタッフが全員登場します。

全員集まると結構楽しい事がおこります。

 

そんな僕らが僕らだから伝えられる不動産投資セミナーを開催したいと思います。

 

投資物件を購入するには、いい営業マンに出会う事も大切な事です。

そんな僕らがどんな感じなのかを

7月1日のセミナーを観れば伝わると思います。

 

基本的にはZOOMで開催する予定ですが、

会社のインスタでもインスタLIVEをやろうと思っているので

@fuji-plan1173で検索してフォローしといてください。

 

インスタライブは今思いついて、初の目論見なので

聞きなれない感じになるかもですが、せっかくなのでやってみようかと思います。

 

セミナー開始は

7月2日19:00から1時間ほどです。

 

参加希望の方は

メールで10周年記念セミナー参加希望と連絡下さいませ。

[email protected]

 

特に顔を出す必要もありません。

テレビを見る感覚で除いてくれればそれで大丈夫です。

 

コメントとかで色々と参加してくれると嬉しいですが、

富士企画クイズも出す予定なので、その辺りはむしろ参加して欲しいですが、

 

勿論最新の不動産投資情報もお伝え致します。

融資情報や不動産取引をする上での注意点なども含めて

ちゃんとお役たち情報もお伝え致しますので(^O^)/

 

ぜひご参加下さいませ!

 

僕らなりに節目の10年なので全力で頑張りますので!

そして是非とも会いにいらして下さいませ!

 

不動産投資の話であれば僕らはいい味方になれるはずです(*^^)v

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどぞいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

面談希望の方は上記リンクから申込下さい。

仲間や家族にする同じお話をさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/