仕事も遊びも両立が大切

2022-06-21

本日は仕事も遊びも一生懸命の日です。

 

だから、

3時は起きて海で遊ぶ準備をして、

砂浜で100Mダッシュ

そして本日は波が無かったので、急遽カヌーで散歩

そんで玉崎神社へ出向き、お参りして都内に戻り

赤坂のサウナでたっぷりと汗を流してきまして

10時前には出社です。

 

そして本日7月3日発売の書籍が手元に届きました( ^∀^)

 

徹底的に打ち合わせをこなし

19時半まで海に入れるので、

少し早めに会社を出て、

少し遠回りをしていつものジムで軽い運動をして

 

最後はサーフィンです( ^ω^ )

 

他の人も当たり前ですが、仕事前に

ゴルフ行ったり

釣りをしたり

筋トレしたり、

ヨガしたり

日の出を見に銚子まで行ったりと

仕事前に色々な事をして、今日をスタートさせてました。

 

仕事も遊びも一生懸命の日ですから

こういう風に生きた方がきっと楽しいし、

夜布団に入った時に、満足感はすごいと思うんですよね。

 

仕事も遊びもどちらもバランスが大切です。

どちらかに偏るといい事はありません。

 

輝いている人は大体、両立している人が多いと思うんですよね。

 

富士企画メンバーは全員こういう生き方をしているから、

いい提案が出来ると思います。

 

僕等は不動産投資専門の会社ですが

ちゃんと楽しむという事を理解しております。

 

不動産投資からも楽しさを見つけられた方がいいと思うんです。

そんな僕らの話をどうぞ聴きにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ( ^∀^)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/