2022年最新のアパートローン情報セミナーを開催しました。

2022-06-18

不動産投資をする上で大切なのは、やはりアパートローンの話ではないでしょうか。

そんな最新の融資情報セミナーです。

 

ZOOMで開催したのですが、200人弱の人が聞いてくれていたようです。

こんな内容ですが、写真だと見づらいと思うので抜粋してみました。

 

・さらにイケイケの金融機関A

・最近しぶくなって来た金融機関B

・周りの状況は気にせず出す金融機関C

・予測不能、出してみないと分からない金融機関D

・他で断られてもここなら出るかも?金融機関E

・昔は最後の砦、今は大活躍の金融機関F

・時代に逆行、諸経費まで出す金融機関G

 

こんな話をたっぷりとさせて頂きました。

 

最近の僕らはオンラインでセミナーをやっております。

そして参加される方は別に顔を出さなくてもいい事にしております。

 

情報提供の場であり、一歩的に皆さんが僕らを観る場としても考えております。

 

不動産投資を扱っている不動産会社って怪しいし不安だと思うですよね。

そんな僕らがどんな感じで話をしてどんな空気を出しているのか?

画面越しですが何かを感じれることが出来ると思うし

 

結構いい情報をお伝えしてるんでうよね~

僕自身は他の人と会っていたので参加してないですが、

色々なお客さんから連絡を頂き

 

昨日のセミナーよかったよ~なんて連絡がわざわざ入れてくれました。

こういう連絡は嬉しいですよね。

 

そして次回のZOOMセミナーはなんと富士企画の10周年記念セミナーです(^O^)/

10周年を記念して何か楽しい事が出来ればと思っておりますので

どうぞお祝いを伝えに参加してくださいませ~

 

いつもは大宮のクリスティメンバーと合同で開催してましたが、

今回は富士企画メンバーで何かをやる予定です(^O^)/

 

 

今朝も、何十年もお付き合いさせて頂いている不動産屋さんの社長さんとお話をして来ました。

お互い年をそれなりに重ねましたが、

不動産屋さんなのに、不動産の売却を任せてくれております。

 

これは自分のとこでやる手間暇を考えたらしっかりしているトコに任せた方がいいんです。

そういう風に思ってくれている不動産会社さんが実は沢山いるんです。

 

一般の投資家さんからの売却依頼も沢山ありますが、

実は不動産会社さんからの依頼も意外と多いんです。

 

だから僕らが普段取引しているのは

いわゆる表に出ていない物件を取引しているんです。

 

その割合がひと昔で7割程度だったのが

今は8割とか前より市場に出ていない投資物件が増えて来ている様です。

 

不動産投資専門で一筋でまじめに営んできました。

 

だからこそ出来るアドバイスが沢山あるんです。

僕は物件力より人間力で勝負をしたいといつもスタッフには話をしているので

いいメンバーが揃っております。

 

全員滝行経験者ですしね(^O^)/

次の滝行は6月22日です。

興味がある人はお気軽にどうぞ~

 

そんなこんなで不動産投資や滝に興味がある人は

ぜひ一度はいらして下さいませ。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らが仲間や家族にする同じお話をさせて頂きますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/