忙しい時こそ旅に出よ

2022-06-15

あてもなく車を走らせ、どこか温泉でも行きたいと思ったら直ぐに行動。

この行動力が僕の良さでもあり、いきなり過ぎて誰も着いて来れない事もある。

そういう時は一人旅を楽しむしかない。

基本的には無口なので誰とも話をしない。

でも一人静かに静かな温泉街で静かに過ごすなんて日もたまにはいいだろうと

思うけど、やっぱり一人はつまらない。

 

ということで手当たり次第声をかけてみると合流してくれる仲間にいる。

そんな仲間に感謝です。

 

不動産投資はそんな自由な時間を手に入れることが出来る

一つの手段だと思います。

 

不動産投資でいう収入源は家賃です。

その家賃を得る為の労働時間や労力はほぼありません。

 

円安で日本円の価値や、お金の不安を感じることが多くなってきているtお思いますが

何もしなければ何も変化はありません

 

貯蓄できる金額はそれほど増えず、

年間どのくらい貯金できて、将来足りそうであれば問題ありませんが

そういう計算もちゃんとして理解して

 

何らかの行動をして下さいませ。

必ず自分に訪れる問題で先延ばししてもなんの解決もしないので

 

現状の把握からどうなるかだけなので

 

簡単な事です。

 

僕は朝起きた時や、ふとした瞬間に黙想をしております。

黙って目をつむり自分を見つめる時間です。

 

不動産投資はギャンブルではないし、

そう思っている感覚は間違いだと思えた方がきっと

何かお金の運用とかするんじゃないかなと思っております。

 

普通預金や定期預金い預けとくなんてことは

もう本当に辞めて何かに運用をした方がいいです。

 

少額でもなんでもコツコツやれば出来ることは沢山あります。

 

そして不動産投資に興味がある方はどうぞ頼って下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事後の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

事前に予約をお願いするのは、ちゃんと他の業務を終わらせて話を聞くためです。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じですが、不動産投資専門家だから出来る話をさせていただきます。

仲間や家族にする同じアドバイスです。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/