朝日と夕日

2022-06-13

朝日と夕日どっちが好きですか?

ほぼ同じ場所からの撮影です。

上が夕日で、下が朝日です。

 

どちらも綺麗ですよね〜

個人的的には一人で見るなら朝日、好きな人と見るなら夕日ですかね〜

 

写真だとどっちがどっちか分かんないですよね。

本当は先の写真が朝日で、下の写真が夕日です。

 

写真を見て違うな〜って気付けた人は凄いですね。

 

同じ太陽ですからね。

太平洋側に住んでいる人と日本海側に住んでいる人では

太陽の昇る方向は真逆なので、そういう違和感は感じる人がいるかもですね

 

僕も日本海で夕方海に入っていると、

海に夕日が沈みながら波乗りが出来るのは凄く新鮮でした。

 

同じ景色も、違う場所で見たりすると感じ方はまるで違います。

 

不動産投資にもそういう面は沢山あります。

 

年収が300万の人もいれば

年収が3000万の人もいたりします。

 

法人を設立して不動産投資をした方がいいのはどっちでしょうか?

 

自己資金が500万の人と

自己資金が5000万の人だと選べる種類が異なります。

 

贅沢は言いません。将来の自分の為に毎月20万ほど収入得られるような

投資物件が欲しいという人もいれば

早期リタイヤしたいから買える時に一気に買いたい人や

 

お金はないけど借入れのない自宅を持っている人

住宅ローンが残っている人

 

色んなタイプの色々な性格で最終ゴールもみんなバラバラです。

 

大筋で絶対に失敗はしたくない!などの共通点はありますが、

同じ感じの属性の人が来ても、性格によってもアドバイスが異なります。

 

これをまず理解するべきなんです。

人と比べても何の意味もありません。

 

やりたいこと、目的、性格、とにかく違いすぎます。

 

なんとなんく似ている人をメンターにするのはいいです。

それでもきっと性格は違いますからね。

 

僕はら日々沢山の不動産投資家さんからの相談を受け

日々アドバイスをしながら投資物件を買ってもらったり、売ってもらったりしております。

 

なので定期的にどうぞ会いにいらして下さい。

せめて年に1回は会って話をした方がいいと思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ〜

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーがお話をさせていただきます。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/