先輩投資家さんから学ぶべし

2022-04-05

不動産投資は僕的にはブームです。

 

先に成功している先輩は意外と身近にいたりするもんなんですが、

新築の区分マンション意外であれば、その人の話を聴いたり

他の先輩投資家さん達の話を聞いたりして学べたり出来ます。

 

僕らのとこでもいいんですが、

不動産屋さんから学ぶことに対して抵抗なければいいんですが、

 

色々と調べると、色んな大家さんの会があったりします。

 

色んな会があるので、そこは主催している方のカラーが出るので

似た感じでやりたい人を探し、そこから学ぶ事はすごくいいことだと思います。

 

近所とか、狙っている物件が新築とか中古とか

DIYをする人だったりとか、色々と学べる場は沢山あるんです。

 

あとは自分で行動するたどうかだけの事なので、

行動したほうがいいと思います。

 

行動している人は結果が出せるし、

失敗したとしても結果は出るし、

そこから学びも沢山あるはずです。

 

僕自身も日々沢山の不動産投資家さんたちとお会いして

沢山の話をしているから、未だに沢山の学びがあります。

 

不動産投資の業務に携わって20年以上経過していても

まだまだ学びは必要だと思っておりますますので

 

始めて物件を買いたいと思っている方達は

どんだけ学ばなければならないんだよ!って話なんですが

 

学びは終わりません。

なので全てを理解して物件を買うなんてきっと出来ないと思います。

 

ある程度のとこでエイ!って買える決断が出来るかどうかだと思っております。

 

そんな背中を僕等は推しております。

 

ドン!と押すのではなく

ポン!と背中を押す程度で押しております。

 

1人で物件を判断するのは大変です。

僕らも一緒に見て、いい悪いを判断しております。

 

どうぞ気軽に背中を押されにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでも、オンラインでもいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らが全力でフォローさせていただきます。

 

不動産投資から幸せを感じながらわくわくを提供しておりますので( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/