定期的に行く床屋さんとか美容院

2022-02-28

床屋だとか、美容院って定期的にいくと思うのですが、

いつも同じトコに行く人が多いと思うのですが、

いつも定期的に顔を出していると段々と仲良くなりませんか?

 

最初は担当してくれてた人だけ、

その内他のスタッフの子たちとも仲良くなったりするもんだと思うのですが、

 

これって別に仲良くなろうと思って仲良くなっているのではなく、

いつも顔を見ているから自然と仲良くなっていくもんだと思うのですが、

 

僕ら不動産会社でも同じ事が言えるんですよね。

 

僕らからすると、いつも遊びに来てくれる人とは自然と仲良くなったりするんです。

仲良くなろうなんて思ってなっているのでなく、

気が付いたら仲良くなっているだけの事なんです。

 

投資物件を買うなら、信頼できる人から買いたいですよね。

その信頼関係って1度や2度話をしただけでは生まれるもんでもないし

長年の積み重ねで生まれてくるもんだと思うんですよね。

 

今はコロナが気になると思うので、

そんな頻繁に顔を出すことはやりずらい気もしますが、

 

コミュニケーションの方法って色々とあると思うし

オンラインだけでも何度も何度も話をしていると

ある程度は仲良くなったりするもんだと思うんですよね。

 

振り返ると、僕らにとって仲のいい人が結果として買っていたりしております。

なのでちょっとずつでも仲良くなって行けた方が自然といい物件がちゃんと届くと思うんですよね。

 

もし、最近営業から連絡が来てないなー

なんて思う方がいたら、ご自身から最近どう?

なんて連絡してもいいではないでようか。

 

本来は僕らからするもんなのかも知れませんがm(__)m

 

明日から3月に入ります。

毎年の事ですが、3月は銀行の決算期になるので自然と物件は動きだすんです。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでも相談にいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/