労働力を投入せずお金を増やすのが不動産投資

2021-05-09

世の中には色々な仕事があって

基本的に楽してお金を稼ぎたい!

 

こう思っている人が多いのではないでしょうか。

不動産投資が楽して稼げるという話も一理あるのですが、

そこにはある程度の知識がある人が前提の話になります。

 

知識が無いと変な物件を買ってしまうこともあったりします。

なので最低限の知識を身に着けるべきだと思っております。

 

ただ、1年間勉強しても買えない人が沢山いるという事実

これも知った方がいいんです。

 

はじめの一棟目は絶対に失敗したくない!

1棟目で失敗すると次に進めなくなる。

 

この思いが邪魔をして、はじめての一棟が買えなくなってしまうんです。

 

きっとご自身が望んでいる100%の物件はなかなか見つからない気がします。

ここだけは譲れない。そんなポイントが多すぎると中々買えなくなってしまいますので、

 

多少妥協できることは妥協して

実際に買えた方が色々と実践で学ぶことも出来ますし、

購入出来ない時間が一番勿体ない気もしております。

 

急いで買う必要はありません。

 

自分なりの判断基準で買うべきだと思います。

ただその判断基準が、今の相場とかけ離れている場合があります。

 

そこだけは勿体無いなと思う事があります。

 

ない物を探し求めて、時間だけ過ぎてしまうこと事態が勿体ない気がしております。

 

物件をずっと探していいて中々買えない人は

ぜひ僕らに会いに来てお話を聞いてみませんか?

 

もしかしたら、今の相場とかけ離れているのかも知れません。

そんな話をじっくりゆっくりとしてみませんか?

 

この辺りの話はきっと営業より私を話をして方がいいと思うので

新川まで直接ご連絡下さいませ。

 

ZOOMでも四谷までお越しいただいてお話をするのでもどちらでも構いません。

 

きっとお役に立てると思っておりますのでお気軽どうぞ~

o9o-46o1-65o1

[email protected]

LINE:surfrider.yoshio 

連絡方法は好きにどうぞ~

 

物件紹介はしませんので、物件紹介を望む人は営業まで連絡してみて下さい。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/