十年目に突入してました(^O^)/

2020-11-14

不動産の免許をしたのが平成23年11月2日でした。

 

もう10年目に突入しておりました。

 

会社を起業して10年残る確率は全体の5%程度らしいです。

会社を継続させるのって本当に大変なんですよね。

 

そんなこんなでとりあえず10をやってみました。

 

これも結構難しいんですよね(^_-)-☆

 

ただお蔭様で僕は沢山の仲間に恵まれているから

その5%に入ることが出来そうです。

 

これが当たり前ではなく、

周りに支えられているから実現できること

 

スタッフ、銀行さんやお客さんなどなど沢山の人のお陰です。

 

人は一人で生きて行くのは大変です。

誰かに助けられたり、助けたり

 

人という字と同じでこれからも徹底的に

支え合って生きて行こうと思っております。

 

僕は沢山の人に助けられておりますので

自分の出来るところは徹底的に助けていこうと思います。

 

僕らが得意なのは不動産投資の事です。

 

だからどうぞ頼って下さいませ。

いい感じに助ける事が出来ますので(^O^)/

 

ほとんどの人が責任感があるので、

全部自分でやろうとしてます。

 

誰かに手伝ってもらうとすぐに終わるのに

なんでも自分でやろうとしている人が多くいる感じです。

 

何でもかんでも人を頼るのもどうかと思いますが

全部自分で抱え込んでやるのもどうかと思っております。

 

バランスの問題なので考える必要はありますが、

人に頼れるようになると、色々と楽になりますよ(*^_^*)