金沢に不動産投資セミナーをしに行って来ました。

2020-11-02

北陸不動産投資支援会の河上さんに声を掛けてもらい

先日金沢までセミナーをしに行って来ました。

 

いつもそうなんですが、セミナーの時は少し暗くして話をしております。

なので写真には写りません((^^ゞ

 

1時間半たっぷり、不動産投資とは?というよいり

『仕事も遊びも一生懸命』『明日やろうは馬鹿野郎』

こんな話をしてきたような気がしております。

 

河上伸之輔さんの書籍はこちらです。

 

不動産投資家さんというより実業家でしょうか。

色んなことをやっている方です。

 

ネットで調べたら色々出てくると思うので気になる方は検索してみて下さい。

 

こちらは以前ラジオに出てくれた時の音声になります。

よかったら聞いてみて下さい。

 

そして北陸と言えば日本海、日本海と言えばサーフィン…

そんなこんなで、波乗りニーノさんからお誘い頂きました(^O^)/

 

日本海来るならサーフィンしましょう!

ありがたい話です。

 

サーフィンをしなければ、ただセミナーをやりに行っただけです。

でもサーフィンをすると裸の付き合いにもなります。

 

豊橋からも、豊橋大家の会もサーファーが来てくれました。

 

きっとセミナーだけで少し話をしただけでは、

けして仲良くはなれないと思っております。

 

でも、セミナー前に海に入ったり、温泉入ったり、ごはんを食べたりと

朝から晩までずーっと一緒にいると仲良くなるんです。

 

これがサーファーなんですよね。

 

波乗りニーノさんを知らない方の為に少し紹介をします。

 

こちらがブログです。

僕の金沢セミナーがどんな感じだったのか見ればわかります。

https://plaza.rakuten.co.jp/niino0823/

 

こちらは健美家でのコラムです。

https://www.kenbiya.com/ar/cl/niino/

 

YouTubeもありました(^O^)/

 

『波乗りニーノ』と検索してもらえれば

色々と出てくるのでフォローしてみて下さい。

 

めちゃくちゃいい人なので(^O^)/

なんてたってサーファーですからね

サーファーはやっぱいいですね(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/