忙しくしております。

2020-10-15

色々と忙しく色んなことをやっておりました。

まず昨日公開されたYouTubeもチェックしてみて下さい。

物件は色々と忙しく色んなことをやっておりました。

 

まず昨日公開されたYouTubeもチェックしてみて下さい。

 

購入する時の値引き交渉について話をしました。

 

そもそも不動産の価格は、売主さんが決めております。

なので満額で買ったとしても安い場合があります。

 

いくら値引きしてもらったとかは

そこだけ注目することは全く意味のないことなんです。

 

そんな話をしてみました。

 

定期的に更新はしておりますので

チャンネル登録もしといてくださいませ(^O^)/

 

最近はリフォームをしなければいけない現場があちこちにありまして

少し更新が遅くなっておりました。

 

ZOOMセミナーも毎週金曜日に行っております。

勉強会をやって物件の紹介ライブを交互にやっております。

昨日は営業の中下と西岡の2人で

ZOOM対談を行ってみました。

不動産投資をする上で必要な知識を毎回テーマを決めて行ってまいります。

 

今週の末は物件紹介ライブを行います。

こちらは事前の申し込みが必要になりますので、

ご希望の方は事前に担当までご連絡下さいませ。

 

03-6380-6780

info@fuji-plan.net

 

ZOOMで開催しますのでネット環境だけ整えてもらえれば

何処にいても聞けますので~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/