豊橋で急遽ラジオ出演

2020-09-22

豊橋で急遽ラジオに出て来ました(^O^)/

FM84.3MHz

豊橋のローカルサーファーのケンタくんがDJをしていて

カレーを作った三共食品さんがスポンサーしていると言うことで

当日の朝決まって、一切打ち合わせなしでの本番スターとでした。

 

出演者は全員サーファーで

豊橋のローカルサーファーさんやプロサーファーさんが集まり

波情報を含め面白トークをしておりました。

やっぱサーファーとの仕事は楽しいです(*^_^*)

 

そんな中で勿論僕自身もサーファーなので

サーファー魂を忘れず突撃です。

 

不動産の話はほぼしておりませんが、

楽しく生きているということは伝わったと思います。

 

楽しく生きるには、お金も必要です。

 

何を求めるのかによって必要なお金も変わって来ます。

 

先日、上場企業さん達が集まる場所で遊んでみましたが

そこに来る人の車は高級車ばかりでした。

 

そして中にはヘリコプターでの登場です。

ヘリでの移動を味わうと、車の渋滞が無駄に思えてくる気がしました。

 

そうすると、ヘリで移動出来るだけの資金が必要!

そう考えるならそれなりに努力をしなければなりません。

 

すげ~、羨ましいではなんも解決しません。

 

ヘリで登場した人も、苦労した時代は絶対あるはずです。

 

人一倍努力したから今の自分があるだけです。

 

これからの5年後、10年後の自分を決めるは

常に今の自分です。

 

自分がいくら必要なのか?

そんなの計算すれば分かるはずです。

 

ちゃんと考えて下さい。

5年後、10年後今のままでいいのか?

 

僕らの仕事は不動産投資を通じて幸せになる方法を伝えるだけです。

 

幸せになる為に物件を買ってもらったりしております。

 

人それぞれの目標や夢は異なります。

 

皆さんに合った方法で色々と提案が出来ると思います。

 

仕事も遊びも両立している僕らだから出来る話です。

 

どうぞ下記より申込をして僕らに会いに来てください。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/