9月は銀行決算期です。

2020-09-05

毎年のことですが銀行の決算期は少し融資が出やすくなる時期です。

 

9月は上半期決算です。

 

今期の前半はほとんどの銀行さんのアパートローンに実行額は

昨年度と比べるとコロナの影響で下がっております。

 

9月になると、銀行さんの挨拶周りが普段より活発になります。

 

4、5月は確かに宜しくなかったのですが

今はだいぶ、復活してきております。

 

コロナで色々と世の中が変化しております。

飲食業が閉めたり、沢山の企業も倒産しております。

 

そんな中でもアパート賃貸事業に関しては

大きな影響はいまだありません。

 

融資が厳しくなったということで

物件を買うという部分に関しては良くないですが

もう実際にお持ちの方であればほぼ影響はありません。

 

先にも言いましたが、

飲食業などに賃貸で貸していたビルやテナントなどは

大きな影響があると言えると思います。

 

僕らはほぼ、通常の住居を取り扱っているので

大きな影響がないといった感じです。

 

とは言ってもこれからどう変化するかは分かりません。

これからも色々と大きく変化していく時代だと思います。

 

今年から5Gの時代に突入です。

銀行さんの融資条件も結構変化しております。

 

僕らには常に最新の情報は入ってきております。

どうぞそんな僕らを頼ってみて下さいませ。

 

お陰様で物件も色々と集まってきております。

 

物件と合わせた融資アレンジが出来る僕らをどうぞ頼って来てくださいませ(^O^)/

特に9月内に物件を買いたい!!

そう思っている方は一度時間を作って下さいませ。

 

なかなか全員が揃いませんが、こんな感じのメンバーが対応させて頂きます!

 

仕事後の遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

ご希望の方は下記フォームより申込下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資一筋の僕らが全力で対応させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/