急激に物件を増やすとダイエットと同じで…

2020-08-27

最近僕の周りでダイエットをしている人が増えております。

 

好きなものを好きなだけ食べていると

人によっては太ってしまうから食べ過ぎは良くないですもんね。

 

僕自身も10月にトライアスロンに出場するので

そこまでに3キロは体重を落としたいと思っております。

 

もともと68キロ前後なのですが、

ちょっと油断していたら70キロを超えておりました。

 

少し前の僕の体の中に鉄アーレ3キロ分があると思うとぞっとします…

 

そんなこんなで僕自身も含め富士企画ではダイエットブームです。

 

でも過度なダイエットをすると後でリバウンドがきてしましいます。

 

不動産投資も同じです。

 

急激にやりすぎると、どこかで歪が出てきます。

お金が潤沢にある人であれば全く問題ない話ですが

そうでない方は、ある程度ゆっくり行うもんだと思っております。

 

僕は最近ウクレレを練習し始めました。

2週間ほど経過しましたが、まあまあ上手になってきております。

 

コツコツと毎日何かをやれば必ず結果は出ます。

 

でも一気に進めたすると色々と問題が発生する場合もありますので

ちゃんと地に足をついた事をやっていけるといいなと思っております。

 

毎日笑顔で過ごせるように生きたいもんですよね。

海上がりにはちゃんとありがとうございました!

 

サーフィンが出来ること

仲間と同じ時間を共有出来たこと

海がきれいであること

天気がいいこと

 

毎日感謝の連続です。

 

沢山感謝の気持ちを持って生きている人は

自然と笑顔が素敵になっております。

 

そんな不動産投資専門の会社になれたらいいなと思って

日々笑顔で頑張って仕事をしております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/