久しぶりにラジオ収録してきました!

2020-08-19

昨日は横浜FMのラジオ収録に行ってきました。

半年ぶりのラジオ収録でした。

 

実はこのスタジオは3年ほど前にもお邪魔しておりまして

懐かしい限りでした。

 

ラジオ収録に関しては、まったく緊張もせず、いい収録が出来ました。

一つのコーナーで話をしているので、ほんの少しの出演です。

 

生放送ではないので、フリートークをして来ました。

 

不動産屋の社長として出演依頼でしたが、

不動産の話より

 

「明日やろうは馬鹿野郎カレー」と

「仕事も遊びも一生懸命カレー」の話で盛り上がって来ました。

 

見た目のインパクトが凄いから

やっぱりこっちですよね~

 

放送日はいつだか分かりませんが、

横浜FMをどうぞ聞いといてくださいませ(^O^)/

 

楽天でも販売しておりますが、

こちらからだと送料が発生してしまいますので

会社に買いに来てくれると単品でお渡しすることが出来ます。

 

カレーを一番買っている人は

きっと僕らとも自然と仲良くなっていると思います。

 

定期的に遊びに来るのも理由がないと難しいかも知れません。

でもカレーを買いに来た!

 

なんて立ち寄ってもらえると

きっといい物件に出会えると思っております。

 

そんなこんなでどうぞお立ち寄りください。

 

夏休み中も色々動いていたため

それなりにそれなりに動いている気がしております。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクより事前に申し込みくださいませ。

 

カレーのみの人はいきなりでもどうぞ~

 

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思っております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/